9/29に 名古屋 覚王山の“詩木の森”にて開催中の
「もっとオレを見よ!ロックだぜ!展」に行ってきました🎵

その作品展のDMです😌💓

会場内風景。

壁の大きな作品は、mimina(ミミナ)さん🎵

こちらは“圧巻❗❗”
琢ちゃん(市野琢也さん)の作品🌟

心の中の叫び…というか、慟哭が聞こえてくるような作品です。

上記作品、正面から。

~どういう思いで描いたのでしょう。。


こちら、私の作品です。“山さん”で出してます。‥我ながら、激しス。
下の、ポスカサイズ作品 右から3点は、↑作品の琢ちゃんの作だったりします。 え~~、タッチが違いすぎる❗❗


こちら、日土水さんの旦那様、加藤猛満さんの名刺サイズの作品です🎵イベント「あなたの優しさを絵にします」を随時行っています🌟 ~あの時は、ほんとに暑かったな!‥の感覚が甦るようなスカッとした、夏の絵画です🎵



「もっとオレを見よ!ロックだぜ!展」は、明日30日まであります。
明日は、台風が来るとかで、そのなかでの開催を心配してます。どうか、何事もありませんように🙏💦