きょうこのつぶやき ねこさんのつぶやき | 調和コンサルタント・リンクアイ鏡子 (目からウロコのクリーニング) きょうこのつぶやき

きょうこのつぶやき ねこさんのつぶやき

きょうこのつぶやき  
ねこさんのつぶやき 

出会いは7年前
ウチのお店の駐車場と斜め前の
カフェの駐車場を 行ったり来たりしてる 外猫(野良猫)さんだった

ハチワレさんだから 8(はち)と名付けた〜 
派手に鳴いて登場する 8(はち) 
『ニャオ!ニャオ!ニャオ』
一日 三回は ご飯を食べに来る

外猫で 
撫で撫で出来るレベル
人馴れしている外猫さん
2018年12月25日
8君連れ去られる事件‼️がありました💦💦  
慌てて走り去る軽のバン🚌💨💨
姿を見なくなったら💦 
何故
早く保護しなかったのか‼️と後悔した(T ^ T)  
その日は予感がして
朝6時から仁王立ちして待ってたら
2019年1月4日 早朝 片足を軽く引きずりながら👀ハチワレの
黒毛が灰色になって『ニャオ↗️ニャオ↗️』鳴きながら帰ってきました〜 
迷いなく 保護しました( ̄∇ ̄)
動物病院に行くと 去勢済みでした 
元は飼い猫だったのか、、、
それとも捨てられたのか、、、
先住猫達と
仲良くなって あっという間に輪の中へ 
女子猫達の一番人氣8(ハチ)
後から 
仲間になるにゃんこ達の面倒も 良くみるタイプ 
言うことなし〜(╹◡╹)

膝に乗ってくる 背中に乗ってくる 
今年(2024年)で8年くらい 
48歳 立派な熟男です 
わが家の7番目にゃんこさん(^^)

保護猫の8(ハチ)わが家のスター
表  5  5 10  2
裏  5  7 10  4
臆 10  3  2  6
🔵イノチの調和
🔵共に在る僖び
🔵癒しのパワー