きょうこのつぶやき・癌のつぶやき | 調和コンサルタント・リンクアイ鏡子 (目からウロコのクリーニング) きょうこのつぶやき

きょうこのつぶやき・癌のつぶやき

きょうこのつぶやき
癌のつぶやき ①

ガンになりました
子宮頸がん&骨盤リンパに転移も認められる ステージIIIc期という診断。
痛みが全くありませんでした
Σ(゚д゚lll)
出血するけど すぐ止まるので
すぐには病院へは行きませんでした
その後
半年経ったら『ヤバい』と思うほどの出血(キュビックルーブの大きさの塊が出る)があり
さすがに『死ぬ』かもと思いました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
紹介状を持って大学病院へ行くと 即入院{3ヶ月間の治療)になりました 
退院して 約3年位経ちます
現在
ガンと共に生きています
凄く・も・の・凄く・元氣ですよ⤴️⤴️⤴️ (⌒▽⌒)


何故!元氣でいられるのか は 『次』にアップしますね⤴️ 

次回へ、続く。