きょうこのつぶやき・ねこさんのつぶやき | 調和コンサルタント・リンクアイ鏡子 (目からウロコのクリーニング) きょうこのつぶやき

きょうこのつぶやき・ねこさんのつぶやき

きょうこのつぶやき

ねこさんのつぶやき


親愛なるお客様のお庭先で 母さん猫の帰りを待って『ミャミャ』鳴いていた三兄弟 が7年前

一匹は長女宅へ

2匹は わが家の✨初✨保護猫になりました

名前は『しー』今年で7歳、熟猫さん(╹◡╹)

もう1匹は 長男プッチ君 


大好き❤な次女が就職で 居なくなったので 寂しそうにも見えるけど、勘弁してね


堪らなくなったら 

お尻『トントン』からの デングリ返し 撫で撫で

が得意技


普段はツンデレです

全く💦触れません💦 

トントンからのデングリ返し時に 

撫でれるだけ(T ^ T)です


お尻トントンでんぐり返しが得意技な しーちゃん
表  4  6  2  3
裏  6  8  9  5
臆 10  5  2  8
🟢一番にならなくていい あなたでいることが一番
🟢ずっと一緒にいたいんだよ
🟢産まれてこれて良かった お父さんお母さんありがとう