ねこさんのつぶやき・きょうこのつぶやき | 調和コンサルタント・リンクアイ鏡子 (目からウロコのクリーニング) きょうこのつぶやき

ねこさんのつぶやき・きょうこのつぶやき

ねこさんのつぶやき

保護猫ずっとのお家 
表  4 10 10  6
裏  6 10 10  8
臆 10  2  2  5
🟢一つに調和するミチ
🟢 波動を伝える物質
🟢 一筋の理が開けた 

今回、ご紹介は『ふく』ちゃん 
地域猫になって お世話してた方が 何日かご飯を食べに来ない『ふく』ちゃんを
心配して 
近くを探してたら 
草むらで血だらけになって うずくまってる
『ふく』ちゃんを発見👀 
多分 交通事故に遭ったのではないかと想います
レスキューから 三ヶ月入院して 無事にお家猫になったんです。
ずっとのお家が出来て良かったね。

ふくちゃんです

追記
ふくちゃんママとリンクアイは乳酸菌友達です
ねゃんこも人間も腸活してます
健康に天寿の全うを目指して。(╹◡╹)


オマケ ふくちゃんの兄弟です、タロウくん⬇️