まつげエクステをセルフでする場合は
時間が取れるか、忍耐力があるか、
それなりに器用か、これがクリア出来ていれば出来ると思います。
コツさえ掴めばだんだんと
慣れてくる部分はありますね。
けれど脅す訳ではありませんが、
セルフですることは自己責任です。
危険性を知らずにするのは「大丈夫だろう」
という気持ちの緩みで何か起こらないとも限りません。
側に子供がいる、ペットがいる、テレビを見ながら、
なんていうのはもってのほかです。
治療費が高くついた…ということにならないように、
色々調べる事も大事です。
目元に近い分、注意も必要ですし!
セルフでやるのが難しいから
これだけまつげエクステのサロンも
増えてると思いますからね^^;
ただ、自分で出来るのであれば、金銭的な面で
節約できるってのが一番大きいですが(笑)
結局、慣れない事には先に進まないので
トライしてみる気持ちが大事ですね^^
まつげエクステ最高です♪