最近まつげエクステって流行ってますが、
実際どうやってるのかって知ってます??
カールのついたまつげを、
一本一本(束になったタイプも有り)自分のまつげに
ボンドで付けていきます。
自分のまつげが抜ける時に一緒に抜けます。
オイルクレンジングなどでは
ボンドが落ちてしまうので使用できません。
擦ったりする事もまつげの負担になって抜けてしまうので、
洗顔や寝方やメイクなど、扱いにかなり気を使いますが、
プールや温泉でも大丈夫ですし、
すっぴんでもフサフサです☆
長く持たせたいのであれば、ノータッチの勢いで頑張らなきゃいけません。
抜けると不自然になるのでやり続ける事になって自まつげがかなり傷みます。
ただ、しっかりとケアをしておけば問題ありません!
よく、まつげエクステをしたらまつげがダメになったって人の意見を聞きますが
しっかりとケアをしていない証拠です!
最近はサロンも増えて、値段競争も激しくなっているせいか
かなり格安でまつげエクステも出来る様になりました。
一度経験してみて、その成果を自分で比べてみるのが
わかりやすいかと思います^^