まつげエクステのメリット、デメリットを
私なりの考えでまとめてみました!
『メリット』
マスカラでは出せない長さ。
スッピンでもまつげはパッチリ
お化粧の短縮
高級感
『デメリット』
メンテナンスが必要
目がこすれない
洗顔を慎重にしないといけない
うつ伏せ寝禁止
アイラインが引きにくくなる
お店の技術によって違いますが、
ビューラとマスカラをしなくなるので
健康なまつげが生えてくる。
付け方が悪ければ、ごっそりまつげが抜けるかも。
下まつげもエクステできますが、
上よりもまつげが短いので早く取れやすいのと
上下付けるとからまる。
取れた所がわかる。
でも付けると変わります^^
私は上下付けてます♪
まつげエクステはかなりオススメです^^