まつげエクステってした事ありますか??


私はメリットが大き過ぎてやめられません(笑)


メリットは・・・メイク時間の短縮になります!!


目元がかなりハッキリするので、アイラインを引かなくなりました。


目元のバッチリメイクもやめました~。


マスカラにいつも時間がかかっていましたが、それも不要だし。


マスカラを落とすときに、まつげが抜けちゃってたんですが、それもないし。

まつげエクステをしようかなって思ってる人は


お店選びだけは本当に慎重にやってください!


いいサロンに出会えるまで、時間がかかると思いますが、


頑張る事が重要です!


目元のことなので、あまりに不衛生なサロンは避けたほうがいいです!


目元を触る前に、手元を消毒するような、ちゃんとしたところを


探してくださいね。目元のトラブルは辛いですから・・・。


少し前によくテレビで免許を持たないまままつげエクステをして


トラブルが起きるって事を良く報道してたけど


未だに多いみたいですからね~。


まつげエクステのお店も増えてきて


格安なお店もあるし、値段と相談、施術者の技術とか


色々調べてみるのがいいかもしれません♪



まつげエクステ 格安