まつげエクステってした事ありますか??
私はメリットが大き過ぎてやめられません(笑)
メリットは・・・メイク時間の短縮になります!!
目元がかなりハッキリするので、アイラインを引かなくなりました。
目元のバッチリメイクもやめました~。
マスカラにいつも時間がかかっていましたが、それも不要だし。
マスカラを落とすときに、まつげが抜けちゃってたんですが、それもないし。
まつげエクステをしようかなって思ってる人は
お店選びだけは本当に慎重にやってください!
いいサロンに出会えるまで、時間がかかると思いますが、
頑張る事が重要です!
目元のことなので、あまりに不衛生なサロンは避けたほうがいいです!
目元を触る前に、手元を消毒するような、ちゃんとしたところを
探してくださいね。目元のトラブルは辛いですから・・・。
少し前によくテレビで免許を持たないまままつげエクステをして
トラブルが起きるって事を良く報道してたけど
未だに多いみたいですからね~。
まつげエクステのお店も増えてきて
格安なお店もあるし、値段と相談、施術者の技術とか
色々調べてみるのがいいかもしれません♪