こんにちは!!
EYE405京都駅前店のSAKURAです♪



皆様、眉毛はどのようにして整えられていますか??
自己処理をされている方が多いかと思いますが、その自己処理はやり方や整え方は
本当にあっていますか??
自分のお顔のパーツに合わせて整えられていますか??
当サロンに来られる方も自己処理をずっとされていて間違ったやり方で元に戻らなくなって
しまった方も多数おられます・・・。

ご来店いただけるのは全然うれしいのですが、取ってはいけないところまで取ってしまわれて
直してほしいです。正しい位置に戻してほしい。と言われると正直難しいです・・・。
ですので眉毛の施術をされる場合は自己処理をしていない状態でご来店いただいたほうが
キレイに仕上がります!!



私達は魔法使いではないのでなくなった部分を瞬間に生やすことはできませんので
自分でやってしまわずお任せいただければ幸いです。
自己処理をしてしまった眉毛は残念ながらそれなりの仕上がりにしかならないので
ご注意くださいm(__)m

ご来店いただけるなら必ずご満足いただけるように一生懸命施術させていただきます!!
ぜひ1度お任せいただければと思います♪

#まつげパーマ#次世代まつ毛パーマ#ラッシュリフト#パリジェンヌラッシュリフト#まつげエクステ#マツエク#フラットラッシュ#ボリュームラッシュ#ブラウンマツエク#カラーマツエク#ワンホンマツエク#アイブロウ#京都マツエク#アイブロウ#眉#眉ワックス#WAX脱毛#ロイッシュカラー#ラッシュアディクト#下まつ毛#京都駅周辺#EYE405#405#美眉#ラッシュアディクト#まつ毛美容液#美容液#Lash addict#韓国風#韓国アイドル#束感まつげ#束感パーマ#セフィーヌ#CEFINE#ファンデーション#クレンジングオイル#セフィーヌクレンジング#ピーリング#乳液#セフィーヌピーリング#ピンクのピーリング#カラーエクステ白#カラーエクステ#ビューラー卒業#乳酸菌#美肌#銀賞#Omeme#CICA#低刺激#アレルギーフリー#HBL