こんにちは。愛姫です。


また、ブログ更新が、ずいぶんあいてしまいましたが、

久しぶりにお友達に会ったり、忙しい中、とても充実して時間を過ごしてました。



これは、いただきもの。
美味しかったー。

オーガニック生姜紅茶もとても美味しかったです♪

ご馳走さまでした☆




ディズニーランドに行った
お友達からのお土産♪


これ、携帯画面ふくやつなのだけど、
アナ雪が大好きだと言ったら、二つも買ってきてくれました♡

ありがとー(*^^*)



こちらもいただきもの。

美味しいチョコレートをありがとうございます♪




先日、帰省したママ友との会食会♪

マンジャーレのケーキ食べ放題♡
(´∀`*)
女子3人で美味しい時間をすごしました☆





ココス、フォアグラ付のメニュー出たのね☆
マンゴ!最高ー!
めっちゃ美味しかったです♪



県外から来てくれたお友達からいただきました♪

ステーキ丼を3人で食べました♪
美味しかったー♪

私の大好きな石鹸入ってる☆
ありがとう♡