平日の授業や会社の忙しい時間は、
結構空いてる。

これは当たり前。

皆さんお忙しいもんね。


ちょっと前のゴールデンウィーク。

これも覚悟したわりには、
意外と大した混み具合ではなかった。
レジャーの予定で、忙しい?


ところが今日は何?
いったい何なの?叫び


・・・・・はっ!!・・・・・新型インフルエンザ?!

そのせいで休校になった学校が多いんだ!爆弾


前から行こう行こうと思っていた、目医者さん。
急に学校休みやし、
この機会に行っとこう!ってことなのかな?

ーーーそうか。

目医者さんって、
そういうポジションなのね。。


っていうか。

休校になった学校の皆さんは、

「外出自粛」と違いましたっけ~~??ガーン

仕方ない。

二重マスクで対応しましょう。


やっぱ、目は健康な状態でいて欲しいですから。


発熱、渡航経験の申し出は、

きちんとお願いしますよ~~あせる