謝謝!

 

 

 

 

一ファンとして野球の神様に感謝したこともありますが、・・・

そんなのは幻だったと今日気づきました。

 

ある意味、この前の9点差をひっくり返された阪神戦よりも酷い試合でした。

 

 

もし野球の神様がいるなら、さすがに今日は大瀬良投手に勝ちをつけていたハズですが、・・・

本人が、泣くのを通り越して笑いが出るほどのふざけた展開。

 

多くのカープファンが、今日こそは失望を覚えたことでしょう。

 

 

 

 

デイリースポーツの記事より

 

 

エラー、四球、エラー、・・・

そして不思議と大瀬良投手先発の試合でエラーする安部選手と鈴木選手。

(鈴木選手の後逸なんか、名古屋のビデオ映像かと思った)

打たれるリリーフ陣。

 

 

2年目の天谷選手のエラーから始まった長いトンネル、・・・

まだ続いているのか。

 

諦めずに頑張れ!

 

 

 

それにしても、コウジさんとノムケンの解説のとき負けが多いような気がするのは、・・・自分だけ?