謝謝!

 

 

 

 

今シーズン初のズムスタ、

今シーズン初のカープ戦ライブ、

のはずだったのに、・・・

 

せっかく仕事を定時で切り上げて広島に向かったのに、・・・

雨の予報はピタリ。

 

 

広島駅のホームから降りるエスカレーターの途中で先乗りの相方から電話が。

「今中止になった」

 

 

 

 

 

去年の土砂降りのFFといい、よっぽどの雨男じゃな。

 

 

そのままUターンしてもしょうがないんで、

EKI CITY の蔦屋家電に初めて寄って、・・・

 

 

 

 

 

ウロウロした結果、「三日で飽きる場所じゃな」と思ったり、・・・

その後1階の LE GARAGE にて簡単な夕食をとったり、・・・

 

 

 

 

サーモンアボカドボウルが案外うまかったり、・・・

 

 

 

 

 

ピザの4種盛りを頼んだら3種しかなくて割高についたり、・・・

手前のやつは真っ黒に焦げたんじゃなくて、竹墨マルゲリータというやつで。

 

 

 

そして教訓、・・・

 

カープ戦で広島に行くときは、「おとなび」じゃなくて「赤ヘルきっぷ」にすること。(新幹線も払い戻しになるんで)

 

 

以上。