謝謝!




同じタイトルで2年前にも書きました。
・・・ということは、あの時と同じ場所での夕げです。 

前回良かったんで今回も楽しみだったんですが、大体何でも2回目は初めての時のような感動がないもんです。
・・・正直、そこそこの期待感。




sinsen1

とは言え、期待の膨らむおしながきです。(ほとんど読めませんが、・・・汗)




sinsen2


同じ前菜でも、ここは見せ方がうまいです。
前回と同じように、2人分いっぺんにド~ンと! これこれ、このしつらえです。


続いて出てくる品々、・・・結論から言いますと、やっぱりどれもこれも美味いです。(嬉)

ただ、お造りの伊勢エビは、初めての時よりちょっと小さくなったような。
極めて贅沢な感想ですが、・・・(汗)




sinsen4

汁物どえす。



sinsen5

これを少ないと言っちゃあバチが当たるかもしれん。



sinsen3

実は、前日赤ワインを1本空けたのに、懲りずにこの日は白1本。(シャブリ)



sinsen6

むむ、これ何じゃたっけ、・・・焼物ですが。



sinsen7

松坂牛ですぞ、この赤いのは。 焼いてヨシ、煮てヨシ!



sinsen8

さっきの伊勢エビの足が味噌汁に、・・・でも、案外ダシは出ません。



sinsen9

デザートも季節感たっぷりで大満足。



すみません。
また、しっかり食べさせていただきました。 そして、やっぱり美味かった。


食の神様でもある外宮に参ったその日のうたげ、・・・感謝しかありません。
神様に感謝。 
宇宙に感謝。 
もちろん、もっと身近な人達みんなに感謝。





fro

おまけと言うにはもったいない、・・・部屋に付いた露天風呂。

伊勢でも温泉! 贅沢や~、・・・