謝謝!



久々に立ち寄った。 リニューアルされても、やっぱり変わらぬカーネルおじさん。汗


$ROCKbの Private eye & 時々ほけんネタ-ケンタッキー

・・・の話じゃなくて、この看板で思い出したのは、・・・



このケンタッキー・フライドチキンのでかい紙バケツがトレードマークの、謎のギタリストひらめき電球
 

実は俳優のヴィゴ・モーテンセンからもリスペクトされていて、何度かコラボアルバムまで出している、・・・



$ROCKbの Private eye & 時々ほけんネタ-バケット

この人、バケットヘッド



ギターファン必聴の1998年のアルバム、colma です。CD


$ROCKbの Private eye & 時々ほけんネタ-colma


一応ドラムがビシッとリズムを刻んでいる曲もありますが、全体のサウンドは絶えず揺らいでいるような感じ。ト音記号

ポカポカ陽気の昼下がりにこのアルバムを聴きながら車を走らせると、あまりの心地よさに気を失いそうになりますので、要注意!ポイント



アルバムから、Whitewash のライブバージョンです。 かなりアレンジされてます。





不気味ですね~。usagi  しかも、白いお面のおかげでとってもオカルトチック


夜中の公園なんかでこのオッチャンといきなり出くわしたりすると、気絶するかもしれない。叫び

でも、ギターの腕前は尋常じゃない!グッド!




ヴィゴ・モーテンセンとのユニットのアルバムも是非聴いてみたいもんですが、・・・ どこに売ってるんでしょうか。クマ








↓いつものポチに感謝です!
  ひよざえもん保険の無料相談ってどうなの?