東京覚えてること | 虚飾

虚飾

ラーです。Angelo☆PIERROT☆

キリト黒スーツ、ネクタイとベルトキラキラ


PANDEMIC、SISTERまでは珍しく歌詞間違えないな~と思ってたら、薔薇の花あたりから怪しくなる。


KOHTAのコトを獣、と表現。人づてに聞いた、薄紅の欠片歌ってる場合じゃねえ、と。


ロザリオ前のMCなくなってた。


ロザリオ後にも、KOHTAを銀色の獣って言って、また人づてに聞いたんだけどロザリオ歌ってる場合じゃねえ、って。暴れさせろ、みたいな。


あ、本編で着替えて来たときのタンクトップが黒になってた。


MULTI PERSONALITYでまたメンバーに絡みにいく。最初トールちんの後ろに回って頭なでなで。
次KOHTAのとこに行って頭なでなで。
またドラム台にのぼってタケオさんに抱きつき頭なで~の、なんか必要以上にベタベタしてた(笑)


アンコール
キリト→白タンクトップ
KOHTA→一家七分袖
TAKEO→ツアT黒
TORUxxx→上だけ甚平


メンバー紹介
さっきドラム叩いてるTAKEOに抱きついたらスティックが頭に当たりました。自業自得です。って(笑)スティック合わせて謝るTAKEOさん可愛い。


今日遅刻して来ました。ってKOHTAを紹介。
で、KOHTAは渋滞しててって言い訳?一時間遅刻したみたい。で、ここのことを東京?新宿?…ジュク?あれ、ジュクって言わないの?って。


Angeloのヤ●ザです。って紹介されたからなのか、トールちん、甚平の前はだけてたのを直した(笑)
トールちん、何て言ってたかな~。凄く短くて、でもキリトまだ生着替え中(!)だから、間を持たせるためにKOHTAが「なんか喋りましょうか?」って自ら!結局あんまり実のある話はなかった気がする(笑)


キリトスターダストです。おじいちゃんは総理大臣でした。うのって言うの。知らない?今日この東京で中盤くらい?(会場も?な感じ)…前半?…後半?
で、喋り止まったときにトールちんの方見て目が合ったからお互い会釈してるのが可愛いかった(//∀//)
KOHTAボーカルやらない?真ん中辛い(笑)


最後、キリト捌けるの早いなーと思ってたら、全員捌けた後に上下甚平で足元下駄で登場!


歩き方可愛い(//∀//)
行進してるみたいな(笑)花道に行ってご挨拶。王子っぽいの。


袖に捌ける直前に素で笑ってて、それを隠す様に袖で顔隠してた。
それがも~~!可愛いくて!
最後まで可愛いキリトでした~(*´∀`*)


今回もキリト中心に見てしまってます(笑)


自分の席が一階下手の後ろの方…隣が照明やら音響の機材で、その後ろが関係者席。


今回途中で入ってくる人が多い様に感じました。後ろだったから目についたのかな~。


次は長野です(//∀//)