アンコールになってくるとおふざけモードになるキリトさん(*´∀`*)
コーたんの後ろに回って、腕を首にかけ、足を足にかけ、締める!コータ笑ってるけど苦しいんじゃねー?(笑)
同じことをトールちんにも仕掛けてました(*´∀`*)
WINTER MOONの前MC
キ「愛を投げてくれれば、10倍にして返すから。パーン!と。喉仏の辺りにパーン!と。な、コータ」
コ「うん、パーン!と」
CEREMONY前MC
キ「横浜の少年少女!」←“少年少女”と思ってる人が少ないのかリアクションがあまりない(笑)
キ「少年少女!あれ、俺が喋ってんのにリアクションがない…コータ!」
でコータが煽ると良いリアクションが…(笑)
あ、最初の方でも
キ「今日はお前等を…ぶっ殺す!」←ここもちょいリアクションが薄い(笑)
キ「ぶっ殺す(ちょっと声小さくなった・笑)」
客「いえ~!」
キ「喜んでるよ(笑)ははは(←キリトさんのちょっと鼻から抜ける様な笑い好き☆)」
あとどっかで、キ「君たちはいつでもノリが良くて嬉しい。逆にこっちがお金払いたいくらい。」
DANCEで花道に座って歌うキリトさんにピンクのピンスポ。エロティック!
寝転がったり、花道から身を乗り出して頭振ったり、終始テンション高めなキリトさんでした(*´∀`*)