こんにちは、メイクアイ宇土シティ店ですniko*

 

昨日は台風の影響で凄く風強かったですね汗

雨も結構降りましたね~・・・こちらはそこまで酷くなかったのですが

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか??

 

今日は朝は晴れてて暑かったですねsao☆

熱中症などには十分気をつけていきたいですね!!

 

 

ではこれから当店の新規の方限定クーポンについてお話していきます!

 

今まではお試し60本コース3600円だったのですが

今回は7月限定で、お試し60本コース+まつ毛トリートメント3600円

という内容に変わりましたのでお知らせ致します!

 

まつ毛トリートメントも一緒ということなので

凄くお得なクーポンになっておりますふりふりくんハート

 

このトリートメントを塗ることによって自まつ毛に

ハリ・コシを与えてくれますし、お使いのまつ毛美容液や

育毛剤の効果も更に出やすくしてくれます!!

 

トリートメントは通常のメニューにもございますので

定期的にされる方がほとんどですひらめき

 

 

自まつ毛にお悩みの方、ぜひお試しくださいねっ!!

 

わからない事などございましたら

いつでもお尋ね下さいニヤリまーくんきらきら

 

 

メイクアイ HP

http://make-eye.jp

 

メイクアイ 宇土シティモール店 TEL

0964-27-5645

 

下村