15日に爺が亡くなった。ので、昨日と今日でお通夜とお葬式をしてきた(T ^ T)
親族みんなに囲まれて、幸せな(?)お葬式だったと思う。今までありがとう。これからは、空からしっかりと見といてね(^-^)よろしく。
しかし、不思議なことに式を通して親族に一体感て生まれるんだな~。普段みんなバラバラなのに。さすがは、身内と言ったところなのか。みんなで力を合わせて良いお見送りが出来た!と思う。爺も安心して貰えてるんじゃないかな。ゆっくり休んでください。葬儀屋さんも、すごい親切ですごい助かりました。ありがとうございました。本当に感謝です。
凄い久しぶりにに会えた従姉妹達。すごいみんないい感じになっててびっくり。(^-^)せっかく会えた縁を、このまま繋げていきたいよね~。裕美ちゃん、真由ちゃん、さっちゃん、めぐちゃん、みゆきちゃん。どうぞこれからもよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。次は大洋も一緒に。
さっちゃんとりゅーと
ばーちゃん
母、真理子おばさん、由美子おばさん
さっちゃん、東島ご一家(お父さん、みゆきちゃん、そら君、聖志さん)
ばーちゃん、めぐちゃん、りゅーと
ばーちゃん、哲郎おじさん、由美子おばさん、清おじさん、真理子おばさん、お疲れ様でした(^^)ありがとうございました。また会いに行くので、よろしくお願いしま~す。
んじゃ、じーちゃんまたね~(^O^)/
親族みんなに囲まれて、幸せな(?)お葬式だったと思う。今までありがとう。これからは、空からしっかりと見といてね(^-^)よろしく。
しかし、不思議なことに式を通して親族に一体感て生まれるんだな~。普段みんなバラバラなのに。さすがは、身内と言ったところなのか。みんなで力を合わせて良いお見送りが出来た!と思う。爺も安心して貰えてるんじゃないかな。ゆっくり休んでください。葬儀屋さんも、すごい親切ですごい助かりました。ありがとうございました。本当に感謝です。
凄い久しぶりにに会えた従姉妹達。すごいみんないい感じになっててびっくり。(^-^)せっかく会えた縁を、このまま繋げていきたいよね~。裕美ちゃん、真由ちゃん、さっちゃん、めぐちゃん、みゆきちゃん。どうぞこれからもよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。次は大洋も一緒に。
さっちゃんとりゅーと
ばーちゃん
母、真理子おばさん、由美子おばさん
さっちゃん、東島ご一家(お父さん、みゆきちゃん、そら君、聖志さん)
ばーちゃん、めぐちゃん、りゅーと
ばーちゃん、哲郎おじさん、由美子おばさん、清おじさん、真理子おばさん、お疲れ様でした(^^)ありがとうございました。また会いに行くので、よろしくお願いしま~す。
んじゃ、じーちゃんまたね~(^O^)/





おごちそうさまでした
かな
次の休みにまた行こう
元気を渡しに
どっちもすごい美味しかった(^^)


