前回からまた日が空いてしまいました
皆さんお元気ですか☺️


足指、足裏痺れあり

味覚異常あり

たまに微熱あり

貧血あり

脚、特に右足浮腫みあり

顔、浮腫みあり

体毛無し


の私は

寒いの嫌いなので

これからの季節は気分は上々です


今日☔️大雨でしたねー

大阪ですが

皆さんのところは大丈夫ですか?



5/13 ゲムシタビン⑪
5/20 ゲムシタビン/ドセタキセル⑪

先月診察の時Dr.nが
『Dr.Tに画像送っといたよぉ〜』って

私はこの次のCTぐらいかなと思ってたので
早いやん⤴︎と放っておいてたら😅
K病院からメールがきてて

オンライン診療申し込みして下さいとの事なので
5/27にオンライン診療となりました


1月にオンライン診療があり
iPadでしたんだけどね
画像はちゃんと映るんだけど音声が時々途切れるのよね🙄
私の方だけだと思う


よくわからんうちに終わった😆

だいたい内容は今の抗がん剤続けるってことで
解ってたのでまぁいいんだけど
オンライン診療は苦手だわー

┣¨‡┣¨‡

そんなんでイヤだな〜途切れたらって

心配してたら
今回はちゃんと音声聞こえてフツーに会話出来た

安堵!

内容は
3/25のCTを拡大してくれて
一緒に見ましょう!で始まり

説明してくれました
肝臓内が特にわかりにくかったので
比較(8/30のと)しながら説明してくれたので
分かりやすかった
肺と
骨盤内も


Dr.T『去年の8月は正直あぶなかったね! 今まで、非常によく効いている。(小さく少なくなったからといって)数箇所多発だから手術って事にはならない。これからの治療計画としてこの抗がん剤を副作用を見ながら続けよう』
『これはドキソルビシンと違って続けられる、10年でもいける』

昨年の8月のCTはもうアカンと思った

肝臓の多発転移腫瘍が

かなり大きくなっていたのが

今回拡大して比較して説明を受けたらよくわかった


骨盤内の腫瘍が下げ止まらないかと

ちょっと心配🥺まだ3cmある


そんなこんなで

手術不可

抗がん剤エンドレスなのだ

ゲムさんドセさんで何とか引っ張るしかない

(๑•̀ㅂ•́)و✧



    

5/31(金)

ファンタジーオンアイス⛸愛知公演

(単独公演では無い)

5列目😍GET済み

ダニーボーイ(多分)と
羽生ガンダム🥰

アイスダンスの方々のも
近めで観れる😍

今回は日帰りやめて前泊りでゆっくり
行ってきます