1ヶ月のごぶさたです(*´ ˘ `*)エヘヘ

2/21 ゲムさん⑧単剤点滴
         ランマーク注射

2/29 はゲム/ドセ⑧2剤の予定だったのに
この抗がん剤8回目にして初めて白血球等が少なくて血液検査 ×

『来週にしよう』 とDr.n

5日前ぐらいから風邪っぽい

喉は痛くは無いし鼻水は少し
微熱上がり下がりのシンドかったから
やっぱり血液検査に出たか💦

「(꒪⌓꒪ )エッ? 3/8~10 ⛸仙台行きなんですーぅ」

言わないつもりだったけれど

来週直前の抗がん剤は何かとマズい

診察室では

久しぶりにDr.n本人がパソコンにカルテを打ってて色々聞くので
看護師さんも横に居たし
けっこう羽生語りしてしもた😆

ゲム/ドセさん⑧は3/11に延期して
風邪薬処方してもらって帰ったとさ😉


その時

1月のDr.Tのオンライン診療結果の

Dr.nへの手紙や診療情報提供書をほぃって

渡された

元々こちらの病院で撮ったCT画像ばかりなんだけど

拡大されて見易く

見比べも出来やすいように

ホッチキスで止めている

お手紙も経過がわかり易く丁寧な文章(先生間のお手紙だからね~)

なんか凄いきっちりしてるなー

といつも思う


2023.8.31のCT画像は

全転移腫瘍最悪だった😑🌀


なのでその時のDr.nは

『効いてない!薬変えよう』

画像コピーと読影医のコメントは渡されたがパソコン画像は見ていない

結果が非常に悪いと、聞かない限り見せないのだろう

見る気も無かった、6/8と8/31は🙃



比較は

肺の画像はわかり易い


肝臓はわかりにくいなぁいつ見ても...

ラジオ波痕もあるし普通??の腫瘤もあるし転移腫瘍はどれですかってパソコン画像繰ってもらわないとわからない


お腹の中のは

大体のサイズ(7cm)だけ聞いてたので

改めて見たらショック‼️


骨盤内8/31

85mmって書いてた(Dr.Tは)、デカい😱

膀胱と見た目かわらない...

体積計算すると(×.×)💦



骨盤内12/1

45mmと書いてある

まだ大きいけど半分になってる



卵巣、子宮、付属器はもう無い

お腹の中って大きくなるの速い~~~

3月に無かったのに

8月に85mm💦


ちょうど2年前

子宮の中いっぱいに10cmの(下から少しはみ出てて発覚したようなものです)

肉腫が詰まってたけど

今の抗がん剤が効いてなかったら

多分そのサイズ超えてるよねー

平均値1年の宣告は当たってたわ

…と思いながら

これからも

ゲムさんドセさん頼みです🙏



3/11 診察室

Dr.nが後ろのベッドに座り指導しながら

カルテ🖥 打ってるのは女研修医??さん


暇なのでカルテをチラッと見てると

前のカルテに


2/19羽生結弦横浜公演見に行く 17列目
 3/8~10公演仙台へ行く


🤣17列目って合ってる合ってる!

新幹線ってのも書いてたような

仙台の10列目は書いてないやん👀


元気に行ってまいりました🥰


白血球等上がってて

無事

ゲムさんドセさん⑧点滴

ジーラスタボディーポッドお持ち帰り



    
4/7.4/9 

RE_PRAY追加公演
宮城公演⛸

今日チケット先行(抽選)です

ブログ書いてから参戦👍🔥


一昨日ぐらいから

微熱

昨日ぐらいから

浮腫みも取れてトイレが近い


今日は気分的にすっきりで外も暖かそうです