7回目

1/26 ゲムシタビン単剤 点滴して
2/5 ゲムシタビン/ドセタキセル 点滴して
ジーラスタ ボディポッド装着 O̤̮K̤̮


Dr.nが2週間ほどお休みでした

なんか歩き辛そうだったからなー😔


2/5 診察室

カルテ打ち込んでるのは女性の研修医??先生?

で、Dr.nは後ろのベッドに座ってカルテの書き方言っていた

私に喋ってるのかその先生に言ってるのか⋯私が返事してしまう🤭


「先生! 大丈夫ですか?」


『腰がなぁー』


「私が大丈夫ですかって言うのもなんですが😅」


ステージIVの抗がん剤患者に言われたくないよね🤣🤣


足の爪が色変わるだけでなく分厚くモロそうになってきた

爪切る時、剥がれるんかって感じで

切るの難しいわ

手の爪も波打って横ストライプ柄入ってるし

今まで点滴の時にケモ室ではしますか?って言われてなかったので

まぁいいかって

🧊アイスグローブしてなかった💦
酷くなったらイヤなので

今回から手、足する事にしたけど

効果あるかなー🙄


ドセタキセルが

味覚ぶっ飛ぶ、浮腫む、爪がヘンになったりするのよねー

足の指が痺れる

時々涙出るし

まつ毛ないので粘着力あるとゆーか、目がくっつくのよね〜困るわ

鼻炎になって鼻の中が痒い🤧


⋯そんな抗がん剤生活の毎日ですが

       いまのとこフツーに動けてるし

       痛み出てない事が感謝です。



⚠️  羽生語り多め _(。。)_です⚠️


もうすぐ

リアル羽生クンのお姿を

    

Yuzuru Hanyu ICE STORY
"RE_PRAY"  TOUR
2.17、19単独横浜公演⛸

2.19  大楽、アリーナ席  get❣️

🚅💨日帰り行ってきます

2,25 映画館でディレイ・ビューイング


    

羽生結弦 notte stellata 2024⛸
アイスショー
仙台  3.8~10

3.8 仙台パルコ上の映画館で
ライブビューイング予定
(抽選入れてるから大丈夫でしょう)

3.9  セキスイハイムスーパーアリーナ

今回は新幹線🚄🚅💨
2泊3日



2月と言えば

冬季オリンピック😆

2018平昌五輪 仁川国際空港


スポーツ観るの好きで

⛸は特にテレビで観て応援してたけど


この時⚡️

空港SP、報道陣引き連れて

歩いてきたのを見た瞬間👀✨

一生応援

となりました😊