豚肉と空芯菜のにんにく炒め
シシリアン・ルージュ
トロトロ冷や奴
味付け卵
昨日は梅田の
ビアガーデンでキリンのビールを
たくさん飲みました~
ヽ(^o^)丿
日が暮れていく様を
眺めながら、屋外で
飲むビールはサイコー(〃'▽'〃)
昨日は暑かったから
余計美味しかった~♪
で、チョット飲み過ぎた
( ̄∇ ̄)
シシリアン・ルージュ
トロトロ冷や奴
味付け卵
昨日は梅田の
ビアガーデンでキリンのビールを
たくさん飲みました~
ヽ(^o^)丿
日が暮れていく様を
眺めながら、屋外で
飲むビールはサイコー(〃'▽'〃)
昨日は暑かったから
余計美味しかった~♪
で、チョット飲み過ぎた
( ̄∇ ̄)



