rosaのうちごはん

rosaのうちごはん

レコーディングダイエットになればいいなぁ・・・(*^_^*)
ということで、毎日の晩ごはんを中心に
ひとりごとをつぶやいてまいります(^^)v

主に晩ごはんをご披露シテマスо(ж>▽<)y ☆

レコーディングダイエットになるかな(#⌒∇⌒#)ゞ

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

豚肉と空芯菜のにんにく炒め
シシリアン・ルージュ
トロトロ冷や奴
味付け卵

昨日は梅田の
ビアガーデンでキリンのビールを
たくさん飲みました~
ヽ(^o^)丿

日が暮れていく様を
眺めながら、屋外で
飲むビールはサイコー(〃'▽'〃)

昨日は暑かったから
余計美味しかった~♪
で、チョット飲み過ぎた
( ̄∇ ̄)


投稿写真

ギョーザ 冷や奴
シシリアン・ルージュとゆで卵
おにぎり

水曜日は職場で
おにぎりをいただくのが
定番になっております
( ´艸`)
今日のはちりめん山椒♪

トロトロのお豆腐は
塩昆布とごま油で(^^)
超うまい!

今日のトマトはシシリアン・ルージュ
熱を加える方が適してるのかな
( ̄∇ ̄)
ま、生でも甘かったケド
(*´▽`*)


投稿写真

鯛の中華風蒸し煮
黒豚シューマイ
キャベツとカニカマのマリネ
フルーツトマト

お昼は昨日のアラ汁に
そうめんを入れて
鯛そうめ~ん♪

鯛、堪能しました
ヽ(^o^)丿