緑内障治療で視野が欠けてきました。ー患者さんの独り言 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復・難聴改善・14経絡療法・日本リバース・今野清志

Y・Yさん 66歳 女性 会社員

10年も緑内障治療で、目薬治療で、視野が欠けてきました。真面目に目薬をしていたのですが、全く効果がありませんでした。

ショックで、他の方法がないか探していたら日本リバースさんにたどり着きました。

日本リバースさんは、全身からの施術をしてくれました。目は、色々な臓器と関連して、目薬りで改善できる器官ではないと説明してくれました。自律神経が大きく関わっていることなども初めて教えてもらいました。

施術後、視界が明るくなり、全身が軽くなりました。

視力回復法・酸素療法・熱針療法・足圧リンパ器・アイトレーナー器

今野清志のYouTube治療院