緑内障の進行が怖いです。ー患者さんの独り言 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復・難聴改善・14経絡療法・日本リバース・今野清志

Y・iさん 58歳 女性 

緑内障の進行が怖いです。日本リバースさんの施術法を知って、診てもらいました。

原因を教えてもらい少し安心しました。自分の生活習慣の悪さや、呼吸法や運藤不足を指摘してもらいました。

施術後、視界が明るくなって、目が楽になりました。こんなにも施術後違って驚きました。

視力回復法・酸素療法・熱針療法・足圧リンパ器・足圧リンパ器

今野清志のYouTube治療院