今年の1月に急性の難聴になり・・患者さんの独り言 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復・難聴改善・日本リバース

k・yさん 60歳 女性 主婦

今年の1月に急に耳が聞こえなくなり、耳鳴りもひどくなり、

近くの耳鼻科に行きました。お薬での治療でしたが回復しないので、漢方薬を飲み続け、鍼灸にもいきました。

しかし、改善が出来ません。

困っていた時、先生の本を知り、予約を入れました。

先生は、必ず原因があるので、元から改善しないと薬では難しいですよと説明してくれました。

そして、全身から診てくれて、施術してくれました。裏表痛い所だらけでした。

こんなに悪くなっているのが初めててわかりました。

自律神経が酷く乱れていました。

終わった後、今までにない感覚でした。痛かったけれど気持ち良かったです。耳鳴りも少し軽くなりました。

原因が分かったので、家で、毎日、本の通りのエクササイズをしたいと思います。

難聴改善法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

今野式難聴改善エクササイズのD℣Dのお問合せ http://metomimi.net

耳は1分でよくなる 自由国民社

血流を改善するとたった1分で耳がよくなる 三笠書房

自律神経は1分で整う 自由国民社