子供の視力が0.08まで下がって・・患者さんの独り言 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復・難聴改善・日本リバース

М・Nさん 6歳 男 

子供の視力が0.08まで下がって、眼科に通院していても改善出来ません。

以前テレビで見て、記憶にあったので日本リバースさんに予約を入れました。

先生の治療法は、眼科と全く違っていました。 子供が最初、少し痛がっていましたが、

終わったらニコニコして、また来たいと子供の方から予約を頼まれました。

目が楽になったみたいです。見え方が違ったみたいで、目が゜パッチリしていました。

家でのエクササイズを教えてもらいました。

今野式近視改善法 アイトレーナー器・熱針療法

目は1分でよくなる 自由国民社

目はスプーン1本でよくなる マキノ出版

目がよくなって心も体も超スッキリ 三笠書房