近視・乱視・緑内障・飛蚊症も困っています。患者さんの独り言 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院



U・Sさん 63歳 女性 主婦

両目のかすみや飛蚊症で、毎日、もやもやしています。視力もかなり落ちてきました。

長年行っている眼科の先生から正常眼圧緑内障も発症していると言われ、がっかりです。

さっそく目薬をつけましょうと現在も治療していますが、目の充血が酷くなり、怖くなって目クズリは止めています。

どうしたら良いかと迷っていたとき、先生の本を読ませて頂きました。

自分で治さなければと改めて思いました。

日本リバースさんで診てもらって指導してもらいたくて本日来ました。

初めての中医学を受けさせて頂きましたが、こんなに気持ちが良くて、視界が1回でこんなに明るくなるなんて、目が本当に楽になりました。

目薬とは全く違いました。

緑内障改善法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器
今野式緑内障改善エクササイズ・今野式近視改善エクササイズのDVDのお問い合わせ
 http://roppo-eye.com