呆れた駅員 サービス精神は何処へ | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院



昨日の夜、いつも利用している地下鉄落合駅で、呆れた駅員 二人に出会いました。

ビールを飲んだせいか、どうしても我慢が出来ない状態だったので落合駅のトイレを利用しようとしたら、

駅員の二人が男性用の入り口で掃除をしていて、吐いたもので配管が詰まったので使えません。

というのです。

いや、全部が詰まったのですか? そうです。 

何十人も吐いたのですか。いや、申し訳ないけど隣にある女性用を遣わして下さい。

というと、女性用も詰まっています。

ダメです。と言われ、

それはおかしいと思い、本当に詰まっているんだね。と自分で調べたら、勢いよく水は流れていました。

我慢できず、直ぐ利用させてもらいました。

本来、どうぞ、今男性用は掃除していますので、女性用で良かったらお使いくださいと期待していたのですが、

冷たく、使いません。

女性用もダメです。

呆れてしまいました。

配管など詰まるはずもないです。中国のトイレならまだしも、日本製で、全く嘘を言って追い返すようなまねには呆れてしまいました。

残念ですね。サービス精神は何処に行ったのでしょう。

その二人は、私がトイレから直ぐでたのですが、慌てて二人ともいなくなりました。