H・Uさん 42歳 会社員 男性
緑内障治療を眼科で5年、点眼薬で治療してきました。
日増しに欠損が進み、失望しています。
薬が効かないのが初めてわかりました。
これでは、完全に失明するのではと不安になり、他の治療院を探しましたが良い所が見つかりませんでした。
しかし、たまたま、本屋で先生の本を見ました。
早速購入して一気に読みました。
緑内障のことも載っていたので、是非先生に診てもらいたくて、電話で予約を取りました。
初めて、緑内障について詳しく説明してもらいました。
如何に内臓と関わっているか、自律神経が如何に大切か、そして、酸素欠乏がどうしておきているのか、初めて理解しました。
施術は、本当に気持ち良く、終わった後は、目が楽で、視界が以前と全く違っていました。
これからしばらく通院して、進行をくい止めて、少しでも改善したいと思っています。
緑内障改善法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器
今野式緑内障改善エクササイズのDVD
http://roppo-eye.com