М・Hさん 50歳 主婦
3年前から緑内障で眼科通院していましたが、日増しに悪くなり、右目の中心部から視野がかけてきました。左目も視力が落ち、とても不安な毎日でした。
主人の勧めで、セカンドオピニオンの病院にもいきましたが同じで、点眼薬で、同じでした。
何もしなくて良いと言われてそのままにしていたらこのような症状になってしまいました。
日本リバースさんでは、全身から診て、緑内障の原因を詳しく教えてくれました。
納得しました。
呼吸器系が弱く、自律神経も失調していました。
全くの酸素欠乏症と言われました。
先生から、肺美人の呼吸歩と縄跳びや腿上げを指導受けました。
これから毎日続けて、血流促進から自宅で始めたいと思います。
目は本当に楽になりました。視界も明るくなり、目が大きく開くようになりました。
緑内障改善法・アイトレーナー器・酸素療法・熱針療法
今野式緑内障改善エクササイズのDVDのお問い合わせ
http://roppo-eye.com