K・Hさん 61歳 女性 主婦
半年前から極端に聴力が落ちました。テレビの音を大きくしないと聞こえないし、音が割れて聞きづらかったり、友人との会話でのささやき声が聞こえず、何度も聞き返しています。病院にいっても検査しても健康ですと言われ、原因がわからないと言われ、困っていました。
不安になりネットで調べていたら日本リバースさんを見つけ、来院しました。
初めて受けるので、いろいろ事前にお話しを聞いて本当に納得しました。
施術が終わってこんなに体が軽くなり、全身に血流が流れている感覚があります。
耳周辺施術は悪いせいか少し痛かったですが、終わったら違っていました。
大元の原因が酸素欠乏症て言われ、睡眠時無呼吸状態でした。
納得しました。そして分かって良かったです
帰りにエクササイズを丁寧に教えてもらいました。
難聴改善法・呼吸法・酸素療法・熱針療法・トレーナー器