びっくり地震・東京で震度6 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

日本リバース・目の美容室・目の美容学院

治療中に震度6の地震が起こりました。流石に初めての横揺れの地震でびっくりしました。

患者さんの安全確保のため、直ぐドアを開け、階段で、外まで案内しました。

壁掛けとテーブルの上のお茶碗が床に落ちて割れてしまいました。

それを片付けようと、欠けた茶碗で指を切ってしまいました。

3月5日に中央区の消防訓練を受けていました。その時に地震の震度3から7まで体験コーナーがあり、体感していて良かったです。
揺れで冷静にこの揺れは震度5日6だと理解しました。

これから余震も少し続いていますので注意したいと思います。

私の田舎の宮城県がマグニチュード9.0とのことです。

被害が少ないことを祈りたいと思います。