視力回復と眼圧・顔のむくみ・ー患者さんの独り言 41 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

日本リバース目目の美容室・目の美容学院

N・Hさん 51歳 女性 主婦

 視力が0.1で最近眼圧が上がって近所の眼科に通院していますが、
目薬だけで一向に良くなりません。
 
ゆほびか11月号を見て日本リバースのタッピング法を毎日繰り返していたら目の周辺が楽になり、
もっとよく診てもらうため予約を取りました。
 
全身から診てくれて、睡眠時無呼吸症候群で、血流障害が起きて、
胃腸の硬化で自律神経も弱っているとのことでした。

14経絡療法と目の視力回復の施術をうけました。

一回で体が軽くなり、目の周辺が楽になり、鏡をみたら顔が少し小さくなった気がします。
嬉しくなりました。


顔が肥っているのではなくむくんでいるため大きくなっていたのです。
これからは楽しみです。

小顔ななりそうでわくわくしています。
運動の指導も受けましたのでまじめに続けたいとおもいます。

14経絡療法・熱針療法・足圧・酸素療法・アイトレーナー器使用