腰痛・骨格調整患者さんの独り言 37 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

日本リバース・目の美容室・目の美容学院

S・Tさん 57歳 男性 会社員

朝起きたら腰が痛くなり、動くのも大変でしたが、我慢して会社に出ました。
近くに治療院がないかネットで調べて日本リバースさんに予約しました。

腰椎が歪んで、内臓を圧迫して、痛みが出でいますとの診断でした。
初めて中医学の14経絡療法を受けましたが、全身の疲れが取れ、

最後に腰の骨格調整をしたら痛みが完全に消え、本当に楽になりました。

食事の取り方や運動の仕方を教えていただきました。

14経絡療法・熱針療法・足圧と酸素吸引・骨格調整

胃腸の硬化で少し睡眠時無呼吸の症状があり、全身の血流障害があります。

運動・縄跳びなどが必要です。