緑内障と言われたのですが、施術できますか。 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

日本リバース・目の美容室・目の美容学院


出来ます。緑内障は視力を失いますので危険です。

眼圧が明上がり、かくれ緑内障のサラリーマンの方が大勢います。

仕事の忙しさで通院出来ず、我慢して、発症しているのを無視している人もいます。

目の奥が痛いとか視神経を傷めたり、視野が少しずつ狭くなったり、頭痛や吐気など激しい症状もでます。

発作が起きた場合は即治療を行ってください。


かくれ緑内障の方もいますので、自分で気がつかない人も多いのです。

眼科はたまに健診すると良いと思います。


血流障害を解消して眼圧を下げます。

日本リバースは、独自に開発したアイトレーナー器を使用し、

血流促進をはかり、目の周囲の眼筋や失われた生体エネルギー電子を補足し、

改善や予防をしています。