こんにちは〜ニコニコ
ここ数日頭痛やら体痛やらに苛まれて
おりましたが悲しい
でもでも〜微力ながらも私も伝えなきゃ〜
ぜひ、この動画を視聴して欲しいです〜
縄文人、、私達のご先祖さまが
どんな心持ちで生きていたのかがわかるお話

なんと、日本人とポリネシア人以外の方は
虫の声が騒音のように聞こえるらしいです。
日本人というか、日本語の中で育つと
鈴虫とかコオロギとか、、
虫の音がメロディに聴こえるのだとかニコニコ
不思議ですね〜ルンルン
他にも素敵なお話が満載です〜ルンルン

世界を救うのは、、
縄文人の心を日本人が取り戻すことピンクハート

虫とお話してみよう って
思いました〜照れ
お花や木や雲とも、、もしかしたら
私には聞こえないかもしれないけど
語りかけることはできるから、、

とにかく、、視聴してみてくださ〜いおねがいキラキラ