おはようございます〜ニコニコ

今朝もいつもの日常、、、

2回目に回した洗濯機の終了音が鳴るのを

待つ間、読書していたのですが、、

いつまで経っても終了音が鳴らないので

聞き逃したのかなぁ?と思い

洗濯機を見に行ったら

洗剤は入れてたのですが

フタを閉めてなかったため

洗濯機が動いてなかったー笑い泣き

再びスイッチを入れてリビングに戻り


『終わらんなぁ、、と思ってたら

  始まってなかったわー泣き笑い


と、娘に話したら

"なんか哲学的だなぁ と言われ

2人で大笑い爆笑笑い笑い泣き笑い笑い笑い


こんな自分のおもしろ話は

ちょいちょいありまして泣き笑い笑い

自分で自分のしでかしたことに笑える

泣き笑い笑い笑い


おもしろかったので書いてみました〜ルンルン