こんにちはニコニコ


最近の私は、、

幸の神からいろいろいろいろ検索しては

いろんなblogを読ませていただいていて


日本って

神様も人も 混ざり合って来て

今に至っているんだな〜


って 思っています


移り変わっていくことは、、

生々流転で、、


縄文人の素晴らしさは

そこに争いがなかったであろう

というところなのだと思います


だから、今 たくさんの人が

縄文人のことを知りたいと思うのでしょうね

私もその一人ですニコニコ


幸の神のことを知りたいと思い検索すると

幸の神のことを書いておられる方が

たくさんおられますピンクハート

いろんな方のblogを読ませていただいてて

もっと読みたい、いろんなことを知りたい

時間が足りないし、体の衰えもあり悲しい

脳みそバーンにならないようにしないと

体調が崩れちゃう けどープンプンもっともっと〜

と思う( ̄▽ ̄)


  幸の神 (画像お借りしました🙇‍♀️)


微笑ましいですね照れラブラブラブラブ


夫婦和合でありますピンクハート


もともとのもとの神様は

人格の無い、名前も無い

素朴な夫婦神だったのかなぁ

と 思ったりします、、


お互いを思いやる気持ちがあれば、、

争いになんかならない、、


あたたかい思いやりのある方へ

生々流転していくといいな、、


大切な人を守りたい

そんな神様たちのことを

もっと知りたい 今日この頃ですピンクハート