こんにちはニコニコ

今日は雨が降っています〜傘

ブログのタイトルを少し変えました〜

「占い」を外して、

「魂」を「タマシヰ」にしました虹


これまで、占いを通して

魂と体と心について探求してきましたが

ここ1年くらいでしょうか、、

私は、これからどんなふうに生きたらいい

のだろう悲しいって 思っていて

生きる気力が、、その前の数年間も

少なくなっていたのが、、さらに となり

途方に暮れていたような状態で、、、

数年前からの無気力は、

キラキラさんの天使クリームやオイルに

助けられて、元気が出てきていた、のですが

身近な人の死、、、

半年間は、時間が止まっていました。

自分の周りは夏になり秋になっている

それはわかるのですが、、

真空状態の中にいるみたいで

時間が過ぎる感覚が無くなったような

真空カプセルに入ったまま季節が流れている

そんな時間がありまして、、

キラキラさんのクリームやオイルも使わなくなっていたのですが、、、

ちょうど半年経ったくらいに

これじゃダメだと思って、、

再び天使クリームを申し込み、、

そこからですね〜、、師走を感じて

いつの間にか冬になってて

1週間が早いな〜っていう感覚があるようになって(実はそこで真空状態だったことに気づいたのですが)時間の感覚が戻ってきましたニコニコ


だけどまだ、、何かやりたいこともなくて

サビアンシンボルの記事が途中になっていたので書き始めました。

算命学も勉強してて、、でもそれは

未来がどうなるか?ではなくて、、

算命学から命のことを知ろうとしていたのです。

人体星図を見て、魂が体に宿って心が生まれる、、とか、、


だけど、、その先があったみたいですニコニコ


キラキラさんの半年間のサポートオイルが始まることを知りおねがいすぐに申し込みまして、、


先月からお世話になっております〜ハート

1本目で、、カタカムナやホツマツタエに

ちょっと興味が湧きまして、、

2本目で、、がっつり!!これからは

これを探求していこうグールンルンと決まりました

キラキラさんの天使クリームやオイルは

ほんとに心強い助けでありますピンクハート

いつもありがとうございますピンクハート


今に至りニコニコ

カタカムナもホツマも占いではないので、

「占い」という言葉を外したのでありました。

「タマシヰ」は、ホツマツタエでは

人は「タマ」と「シヰ」の存在で、、

タマは魂、シヰは人間の欲なんだそうです。

タマは、ふわふわ軽くて(火や風は軽い)

シヰは、重い(水や土は重い)

ホツマツタエのヲシテ文字もすごーく

魅力的ですキラキラ

ウツホ カセ ホ ミツ ハニ

(空)       (風)   (火)  (水)     (土)

シヰは肉体でもあるのかな?

人の体って水が多くて、、

ハニってハニワのハニですかね?ひらめき

すごいわ〜

なんか言葉もかわいいですよね〜ラブラブ

火、地、風、水 って占星術のエレメントですよね〜

ウツホと木火土金水の金は、、

探求したいですね〜、この違いは何なんか?


そして、「ヰ」って

カタカムナでは"存在"という思念で、、、


私は『命』のことが知りたかったんだ〜

って 改めて気づきましたニコニコ


今までは、占いから探求していたけど

これからは、、ドラム!!

カタカムナやホツマツタエや古事記から

もっと深く命の不思議を探求ができるルンルン

今、そんなワクワクを感じています照れキラキラ


  うずまきマワリテメグル イノチうずまき


まだ、記事を書けるほど詳しくないのですが

ちょっとずつ書けるようになるといいなぁ

と思っていますニコニコルンルンルン