双子座♊️13度
ピアノの前に座している偉大な音楽家
A great musician at his piano.

溢れるほどの思いがあるよ
さぁ!どんなふうに表現しよう!

13度 カリスマ度数ですニコニコ
人間を超えた力や資質を持った人を
"カリスマ"と言い、
人々の心を引きつけるような強い魅力がある
その資質は、、
「神の恵みの賜物」神様から賜った資質

双子座の"神様から賜った資質"が
このシンボルのような偉大な音楽家の資質
なんですね
その音楽家が自分のピアノの前にいる
そんなシンボルです。

さぁ、これからピアノを弾き始めるのか
それとも作曲しようとしているのか、、

私は一曲も作れないですから( ̄▽ ̄)
ミスチルさんやサザンさん
なんであんなにたくさん歌を作れるんだろう?すごいよな〜って思っちゃいます〜
こないだテレビを見ていたら
BUMPさんが出ておられて
曲が、これが完成って決める、、みたいな
そんなお話をされていてですね、、
ヒーラーさんが、私はパイプでエネルギーを送っているだけ、、という感覚 みたいな?
そんな感じなんかなーと思いました。
"自分" を無にしている感じ?

?12度では、思いっきり"自分"を主張していたよなキョロキョロですが、また一歩進んで13度
カリスマ度数では、無なのかな、、
両方やってみる、、ジャンプして着地する
みたいなねウインク
21度から23度あたりもそんな感じです。

とにかく、偉大な音楽家なのですから
表現したいことが山ほどあるということ
溢れるほどあるということでしょうニコニコ

だけど、まだ、ピアノを弾いてはいません
偉大な音楽家は、ピアノを前にして、、
溢れるほどたくさんの表現したいことがある
さぁ!!どんなふうに表現しようか!!

そんな感じかなぁ〜ニコニコ