誕生日 | 熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

熊本 アウトドア ドライブ 美味しいお店 ビューティー ~トロのブログ~

私トロが日々の生活で感じたことやプライベート(甥っ子姪っ子とのこと、アウトドア、ドライブ、旅行など休日の過ごし方など)感じたことを綴っていくブログです♪

遂に海外旅行も!
イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ…
次はどこかな?

今日は、私の誕生日でした!

なんだかんだで、アラフォーです。



今日もいろんな人からお祝いのメッセージとか

もらったけど、

今年はフライングサプライズもあり、

実は当日以外も浮かれていました。



今日は、大切な人と2人で過ごして

ケーキを食べたり

テレビを見たりしながら

まったりでした。



本当は、今日明日で家族旅行の予定だったけど

台風の影響で延期にしたので

準備が間に合わなかった誕生日プレゼントは

また今度。



フライングサプライズでいただいたお花と

自分へのご褒美の品たち。



生花などほぼもらったことないので

家に花瓶がなく

仕方なくペットボトルを利用(笑)

(キレイに生けれなかったので、写真は割愛)



ハンドクリームも、

いろんな香りを使いたかったので

ギフト用(笑)

女子っぽい香りに癒されます。



指輪は…

なんとなく誕生日に欲しくなったので購入。

普段はこんなことないのに珍しい私。




というのも、

昔、親しくしてた方から

当時は毎年必ず薔薇の花と指輪を貰ったことを

思い出したので

お花と指輪はセットなイメージを持っています。

こんなことするのは、この人くらいかな。




今日、間に合わなかったプレゼントは

実用的なものをお願いしていますが(笑)

プレゼントは高価なものにはこだわらず、

誕生日を覚えてもらっていること自体が

幸せです。



毎日、誕生日でもいいくらいだな(笑)