今日のセッションのクライアントさんも

人間の素晴らしさに触れた時間でした。

 

人生、どっちの方向に行けばいいか

迷うことって、ありますよね。

 

私も30年以上、右往左往 迷いながら、

人生のど真ん中でやりたいことを見つけてきたタイプ(笑)

(↑年齢バレるねw)

 

だから、迷う辛さ、葛藤もすっごくよくわかる(少しは)です。

 

そういう時は、色んなアプローチ法があるけど、

 

今回は「人生最期の自分に会いに行き、人生を振り返る」中で

人生で成し遂げたい”使命感”、”コアな願い”を見つけに。

 

「やはりこれだった~!」と

人生の方向性、真にやりたいことが見えるから不思議。

 

あるんですよね、すでに内側に。

 

最期を意識することで、

それが顔を出してくる。

 

頭で色々考えると見えづらくなるけど、

ハートはわかっている。

 

そのハートの声を聴きたいとき、イメージングは効果的。

 

自分では思いもよらない言葉が出てきたり、

よりクリアに自分の願いや情熱が溢れ出てきたり。

 

そんなクライアントさんの中から可能性や愛があふれ出る瞬間に

ご一緒させていただけることは、この上なく感動だし、有難いことだと感じています。

 

ほんと、いつも思うけど、

#人間て素晴らしい乙女のトキメキ

#人間の可能性は無限大

#人は想像したものを実現する力があるバレエ

 

と思います照れ

 

感謝目乙女のトキメキ