先日のセッション。

ある人間関係が悩みでご相談がありました。

 

長年続いていた気が重い人間関係の悩みの種をいろいろ探るなかで、

 

クライアントさんは、

「本当はどう生きたい?」の自分軸のど真ん中に立ち還れた瞬間。

 

「あ~!もしかしたら、本当は今に人間関係が

既に理想の関係だったかもしれません・・・・」

 

と、

認識が180度ガラッと変わりました。

 

相手はなんにも変わってないのに(笑)。

 

内側で、

人生の本当の目的・使命や、

「本当はこう在りたい乙女のトキメキ」の自分の在り方の理想が見えると、

 

外側に起きていることが実はすでに理想だったことに気付いたり、

 

自分の使命を全うするために、

自分が自ら引き起こしていた(引き寄せていた出来事)だったと

気付き始める。

 

そうすると、

「私は不幸だ」

ダウンダウンダウン

「実は自分が全部引き寄せていて、

 既に色々叶えていて音譜

 私はめっちゃ自由で幸せでだった~~~~!!!ラブラブ

 

と、びっくりする事実に気付いたりする(笑)。

 

だからこそ、

「本当はどうしたい?」に気付いたら、

 

「そのために何ができる?どうする?」

を考え行動し始めるので、

 

本当に叶えたいことが叶いやすくなるドキドキ

 

本当の願いに気付いたら、人生はスルスル動き出すよウインクスター