これ、言葉ではよく聞くけど、
ほんと、まさにで。

潜在意識セッションをしていると、

親と衝突する、
望みがいっつも叶わない、
いつも〇〇(他者)は不快なことをしてくる

など、
外側の不協和音に苛まれている
クライアントさんもいたりするけど、

たいてい、
自責の念や、自分を否定しているなど、
内側に葛藤が起きていたりする。

それが、愛と許しと感謝に変わって、
「何のためにこの経験を自分にさせたのか?」

が自分で説明できて腑に落ちると、
外側の葛藤が消えていく。

物事がスムーズになり、
感謝したくなるような出来事が起こりやすくなったりする。

ほんと、不思議です♡

人は本来、本質は、愛と平穏の生き物だから。

そこに立ち返れたら、
本来の潜在意識から潜在能力も発揮されます♡

その本来の素晴らしさ・可能性を引き出すのが私の使命だし、
最幸に魂がよろこぶことです^^💛

#潜在意識セッション
#マザープレマサロン
#人は本来素晴らしい!