昨夜知人のセッションをしたら、
目の前で起きてる仕事の人間関係と、
体の不調と、
親子関係の心の抑圧の構造が
驚くほどリンクし、

すべての原因は同じだったんだー!

と2人で30年間ためてた涙を解放した。

もう大丈夫、
どんどん軽くなり
自分の人生生きていけるようになるね♥

最近、温まると出るようになってた蕁麻疹が

セッション中にみるみる消えていく。。。

あー、突発的に出ていた蕁麻疹は、

心の声の叫びだったんだね。

聴いてあげられてよかったね☺

と、安堵したね。

その後数日経過して様子を聞いてみると、
蕁麻疹はその後も出ず、
よくなっているそう。

体調不良は、
心の声を伝えるサインなんだって、
改めて学ばせてもらいました。