人と付き合うのが怖いと、

大きな恐れがある方のセッションでした。

 

何がこわいのかを掘り下げてみると、

幼少期や、親との関係性に紐づいていました。

 

そのキーになっている記憶をクリアリングして、

「本当はどうしたかったのか」

「本当はどう生きたいのか」

 

を、しっかり母に伝えて(イメージ内で)

記憶をやり直したところ、

 

”私は、ありのままで生きてはいけない”

 

という潜在意識にあった思い込みが

スッキリさっぱり無くなっていて、

 

生まれ変わったように

「私はありのままの私でいいんだー!!!!

これが私なんだ。」

 

「母が何と言おうと、気にしない」という状態になられ、

まるで別人!!!www

 

本来のエネルギーがめちゃくちゃ

解放されていて、

 

表情もかわいらしくなって、

内面の美しさも表情から出ていて、

 

人って、内面が変わると、

表情もオーラ(エネルギー?)も

こんなに変わるんだ~ 

というのを、

 

またいつものごとく

目の当たりにさせていただきました✨

 

いつも周りの評価、

意見が気になり、

気疲れしていた状態から、

 

自分の好きなこと、

好きな人、

自分の意見を

誰の意見も気にせず

大事にできるような発言になっていて、

私もとっても嬉しかったです♡

 

本来の自分がのびのび輝きだすと、

周りも幸せな気持ちになる。

 

世界も輝きだす。

人が本来の輝きを放つ

(自己一致して愛が溢れる)ことは、

世界平和につながっているんだな~と

感じる、

有難い(土)の夜でした♡

 

#人はいつからでも変われる

#本来人は愛と自由と喜びと平和な生き物

#コーチングカウンセリング

#幸せな仕事

#自分らしく生きて夢を叶えていくセッション