先日のセッションもクライアントさんの変化が素晴らしかった✨

「カチコチの脳みそが、ほぐれた~」

「頭に氷が張っているとしたら、
 その氷(不安や足かせになっていた信じ込みが解けた感じ!」

「肩が凝っていたのがほぐれた~✨」

「自分を否定していたけど、
 自分の感情丸ごと受け止めてあげていいんだと許せた」

「もっと自分に自信をもっていいんだと思えた!」

などなど、
セッション後半には、

表情がとっても優しく柔和になられ(美しさUP✨)
輝きが増し、
とっても軽やかになっていました。

内側が変わると、
たった1時間で表情も変わり、

美しさまでUP✨するから、ほんとすごい❤
(女性の美しさの秘訣は、
 やっぱ内面なんだなといつも思う)

その美しさや自由度UPの要は、

”過去の体験からくる悲しい印象・感情の抑圧”

それに気付いて、手放したこと。
でした。

潜在意識には時間概念がないから、
抑圧した感情は今にも影響してきたりする。

それを癒して解放してあげたら、
人生を自分でコントロールできる
本来のエネルギーが戻ってくる。

(ついでに悲しい過去体験を
 人生の使命と繋げて解釈できたら)

それはもう、人生丸ごと愛したくなっちゃう。

人間て、
本当にすごい、
美しいって、

いつも思う。

今回は、本セッションはしていなくて(笑)

悩みの根本原因の分析と解説だけで
あれよあれよと軽くなられ、
素晴らしい気づきと変化をされていました^^✨

#潜在意識セッション
#悩みは必ず人生への大切なメッセージを秘めている
#悩みの種は過去にしかないぞ
#美しさは内面からにじみ出る✨