皆さま今年もどうぞよろしくお願いします^^

皆さんの毎日が幸せでありますように💛

 

私2024年は『満』をテーマに過ごします♪

 

同じ行動・活動・人と会うのでも、

 

「枯渇した状態」で行動するのと、

「満たされた状態」で行動するのでは、

 

出てくる結果や、周りに与える影響が違うと思って。

 

「何をするか?」よりも、

「どんな自分で(自分の状態)」で何をするか、の

 

”内側の状態”に

よりフォーカスしたいと思っています。

 

人の意識が放つ、

周りに伝播させる影響って

計り知れないなと思っていて。

 

だからこそ、

自分の内側が満ちた状態で、

そこに存在することで、

 

周りも満たされたり、

嬉しい&リラックスできたり、

 

そんな存在でありたいと

改めて思っている今日この頃です^^

 

実際に、

内側が満ちていると、

 

外側で起こる現象も満たされる出来事が起きるから不思議。

 

”内側の投影が外側の現象”というけど、

本当にそうだな~って感じることが、多々あります。

(大きな流れに関してはまた違う面もあると思いますが)

 

そんなことを考えて新年を過ごしていたら、

旦那も最近おんなじことを考えて

 

内側を満たすことに取り組んでいたというから

また不思議ww✨

 

内側を満たして一日をスタートすると、

どんどん不思議なシンクロが起きて

 

(早退する日に限って、

早退NGな上司が来社するということでドキドキしていたら、

上司の来社がリスケになったとか)

 

旦那も現実がスルスル運ぶようになったみたいで。

 

私もシンクロが起きるな~というのは感じています。

 

そして、具体的目標は

~~~~~~~~~~~~~~

★保育者の働く環境を、

 ・子どもと大人の共主体保育がワクワク楽しい!

  と思える職場づくり

 ・対話がしやすい心理的安全性がある風通しのいい職場

 ・好き得意チャレンジを応援する会社風土

 ・他法人との横のつながりをたくさんもつ

 をやっていきます♪

 

★家族みんなが心満たされて毎日過ごせるようにする

 

★潜在意識セッションを通して、

 心の足かせを外し、

 更にたくさんの人の強み、可能性を開花させて

 望む人生を生きる人のお手伝いをしていくー!

 

★動画制作を通して、心軽くなる情報発信をする♪

 

★ナーラーヨガのナビゲータークラスも

再開します♪

ノーマインドの瞑想状態に

4つのポーズだけで誘うヨガは

やはりめちゃくちゃ貴重だと思うので☺

 

~~~~~~~~~~~~~~

を心を込めてやっていきます^^✨

 

天然ぶり(そっちのブリじゃないよw)が

周りに駄々洩れし始めている昨今ですが、

こんな私でも応援していただけるととっても喜びます💛

 

つい先日、

大好きな近所のおじいちゃんが急逝されて、

そのおじいちゃんが残してくれたメッセージが

 

「いつ死んでもいいと思えるように毎日を心に従って生きる」

でした。

 

私も、おじいちゃんが残してくれたメッセージを胸に、

日々丁寧に心を込めて生きます^^

 

そして、最後になりましたが、

被災された方の一日も早い日常の復旧と

心と体の傷の回復を心からお祈り申し上げます。

 

長文読んでいただき、

ありがとうございます^^✨

 

今年もよろしくお願いします💛